BFカートで遊んでいたら…その2
続きです。
バギーで管理者の方とレースしていた所、空気を読まなかった外人の方に地雷で吹き飛ばされる事に。
お開きになるかと思った所、なにやら地面にロケットで穴を開け始める方が…
[解説]
フレンドリーファイアがオフの設定では、自分の爆発物でない限り、味方の攻撃によって乗り物が壊れる事はありません。それを利用したBF2などでもよく行われていた遊びなのですが…
流石に戦車の重量はかなり重いらしく、地雷とC4を山盛りにしてもこの程度しか吹き飛びませんでしたw
[解説]
色々飛ばしてみるも、そろそろネタ切れ…という所で、管理者の方がマップを変えますか、との提案。砂漠マップに切り替えて超長距離飛行にトライ。
[解説]
なんと初の超高高度からの帰還者がw エリア外での時間切れによる死亡の前にパラシュート降下し、華麗に自陣車両に着地していますw
とまぁ、BFBC2もBF2までとは行きませんが色々遊べるようです。
出来ればもっと広くて、作戦外領域が遠くにあるマップも作ってもらいたいのですが…
バギーで管理者の方とレースしていた所、空気を読まなかった外人の方に地雷で吹き飛ばされる事に。
お開きになるかと思った所、なにやら地面にロケットで穴を開け始める方が…
[解説]
フレンドリーファイアがオフの設定では、自分の爆発物でない限り、味方の攻撃によって乗り物が壊れる事はありません。それを利用したBF2などでもよく行われていた遊びなのですが…
流石に戦車の重量はかなり重いらしく、地雷とC4を山盛りにしてもこの程度しか吹き飛びませんでしたw
[解説]
色々飛ばしてみるも、そろそろネタ切れ…という所で、管理者の方がマップを変えますか、との提案。砂漠マップに切り替えて超長距離飛行にトライ。
[解説]
なんと初の超高高度からの帰還者がw エリア外での時間切れによる死亡の前にパラシュート降下し、華麗に自陣車両に着地していますw
とまぁ、BFBC2もBF2までとは行きませんが色々遊べるようです。
出来ればもっと広くて、作戦外領域が遠くにあるマップも作ってもらいたいのですが…