たった3人の戦争

この日はインしてぶらぶらしていると
sirukiさんからのペッカ下のお誘いがありました。

できればフルメンバーで楽したかったんですが…
突入の時点で五人でした。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


しかしながら、三層目までは特に問題なく進行。
ジャイアントモス戦も一回ミルで全員ぶっとばされるというハプニングがあったものの、
無事討伐。
とここで、メンバーの一人tinさんが落ちることに。
モス戦後


とりあえず、みんな揃っているうちに記念撮影w
モス戦後2


4層目からは4人での攻略となったわけですが…
時間はかかるにしても、まだ問題ない状態でした。

そして5層目に突入した時に、純白さんがお風呂で離席。
そしてそのまま帰って来ず……w

もっとも厳しい最終層を3人で攻略することになったのでした…(;´д`)トホホ…

覚悟を決めて、3人で攻略を開始…
5層目1


しかし、ペッカ下は敵の出現数が余り多くないので
なんだかんだで、3人でもそこそこ順調に進んでいました。
5層目2




そう、ゴーストが出てくるまでは……




SS撮る余裕などないほどの綱渡りな戦闘が続き、
全滅しては女神復活、二人死んではPT羽根連打…

なんというか、久しぶりに楽しくなるくらい死にまくりましたw
やはり3人だと、いくらミルするタイミングをうまく調整しても、
ゴーストのHSの発動時に、次の人のミルがどうしても間に合わない場合があるようで…
まぁ、一人そこで崩されると残りは二人。
二人でゴーストをミルはめするのは……w

まぁ、タイミングや距離を上手く調整してやれば可能ですが、HSが出てダウン硬直なしでゴーストが
直アタックに来ると…:(;゙゚'ω゚'):

それでもめげずに、一匹一匹をミルで始末していき…
気がつけば。
ボブルーム
到着。

ここで一旦作戦会議。
ブリーフィング
05-27-07.jpg


ブリーフィング2
05-27-09.jpg


で、なんだかんだで……バンシー撃破。


状況終了後。
デブリーフィング1
互いの健闘を称え合う3人w

そして、記念撮影~
DBゲット
ちなみに、持っているのは今回手に入れたバンシードラブレです。

いやぁ…3人でも意外となんとかなるものですね!
ドラブレも手に入りましたし、記憶に残るペッカ下となりましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる