スポンサーサイト


ドラゴニカをやってみた 第2回

引き続き、ドラゴニカをやってみました。

最近マビの記事を書いてませんが、一応まだマビをメインでやってます。
主に薪割りくらいしかやってませんがねっ


今回は、前回記事を見て始めてみた、という嬉しい言葉を頂いたケロさんを加えて、ちょっと高難度のクエストに挑戦してきました。

やってない方向けに簡単に説明すると、地下水路にいるマッドサイエンティストを倒せ! というクエストです。

ではいってみましょうー
※再生中に動画をクリックすれば、別ウィンドウが開き大きい状態で見れます



[解説]
トラップというかギミックが所々あって、何回も転落してしまいました…ちなみにこのステージは毒ガスが充満しているため、ガスマスクが必須となってます。
あと、弓の威力は本当にヤバイですねw



[解説]
ボス撃破。この前にソロで一回クリアしてたのですが、その時は持っていたPOTを8割がた使い切ってなんとかクリアという状況でした。やっぱり3人もいると大分楽ですね~

転職なんぞもしてみましたが、続くかは未定っ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、強敵でしたねぇ!
ボスの攻撃力は凄まじかったですが、なんだかあまり打たれ強くはないようで、意外とサクッと倒せましたね!

私はいくらポーションがあってもここをソロは無理そうです!
きっと挫けます!

ですね~、どっちかというと最後のボスより5匹の中ボスの方がやっかいでしたねw

またPT推奨なクエストがあったら一緒にやりましょう~

こっそり言ってしまうと最初の階層でしかマスク使わんのよー。
2次職になってから知りました(´・ω・`)

一度kさん達と組んでみたいなぁ(´ω`)

お、これは楽しそう・・・
いずれ手を出してみようかなぁ。

>Reverisさん
自分もこの後野良PTで再度行って気付きました…
>一度kさん達と組んでみたいなぁ(´ω`)
機会があれば是非~
でもBFBC2のβテストキーを海外サイトでゲットしたので、このごろはあまりやってませんw

>楓さん
マビとはまた違いますが、敷居が低くて序盤サクサク進めるようになってるのでなかなか面白いですよー
ただまぁ、ユーザーサポートまわりはネクソンだなぁ…と思うことがしばしば。

初めてみましたー。
LV12までは上がりました。
とりあえずアコライト目指してます。。
kstさんとケロさんは毎回ログインする度に友達登録するのですが、
なかなかあたらないです・・・ ;x;

おおー、始めたんですね~
残念ながら上でも書いたとおり、今はあんまりインしてないんです…w
しかし、辞めたわけではないので、機会があれば是非一緒に~
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

