スポンサーサイト


久しぶりにペーパーマンをプレイ

前回記事のコメントにてペパマンやろうとの事だったので行ってきました。

やろうとしたところ、パッチDL数が200以上…
途中で全く進まなくなったので、クライアントをDLしなおしました。
すると今度はパスワードが分からないw

…インできたのは結構遅くでした。
せっかくなので試合を録画してみたのですが、チームデスマッチならまだしも爆破ルールで4対3はちときつかったです…w
ではその模様をどぞー





手榴弾の軌道がBFBC2と違いすぎて上手いこと投げれてませんw
天井の梁に当たって手元に跳ね返ってきて自爆とか…かなりひどい事になってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2個目の動画の、赤チームが勝った時のkstさん、すごい活躍でしたね・v・v・v・

No title

2つ目の動画の4分あたりのことを一般にkst祭りといいます。
あの状態になるとちょっと面倒です。早めに倒しましょう。

しかしぽんさん良い腕してるね
ノンスコで出会い頭に撃ち抜いていくとはね
久々にPMやりたくなってきたじゃぁないか

No title

久しぶりにみんなとPM出来て楽しかった。

kさんの特殊キル率は相変わらずであった。

そしてレンシュさんはかなり強かった。

また機会があれば呼んでくだしゃ

No title

>ぽぉさん
読みが当たって二人とも飛び出してきてくれたのが幸いでしたw

>EIJERさん
アルさんがよくぽんさんに撃ち抜かれてた記憶が…

>Reverisさん
レンシュさん、MP5でがんばってましたな…
また機会があれば是非~
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

