

とりあえず広告回避

広告出ちゃったんで、とりあえず更新。


全然関係ない話ですが、広告って変換したら第一候補の漢字が皇国でした。
多分、しばらく前に読んだ皇国の守護者(漫画版)をwikiってたからでしょうが…

で、タイトル通り、一ヶ月更新無しで広告が出ちゃったので、ずいぶん前に録画した動画を掲載しときます。
まー、なんというか…

なにやってるんだかw としか言えない動画ですがw


[解説]
0人の空きサーバーに入って遊んでます。最初は普段行けない場所にヘリで行ってみようという主旨だったのですが…いつの間にかハリウッド映画とかでよくある脱出・救助ごっこにw
今回自分が操縦してるのは、UH-60いわゆるブラックホークですね。
備え付けのミニガンがブィーーーー!というけたたましい射撃音を発します。うるさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりEIさんがピョンピョンしてて吹いたw

BFにはヘリもあるんだねぇ…、素敵だわ。

BFBC2では戦闘機以外の大抵の兵器には搭乗可能ですね~
このマップではブラックホークの他に戦闘ヘリも登場したりします。

No title

色々とこっちにも文句はあるがやっぱりBFやっちまうと狭っ苦しいFPSに戻る気がしなくなるよな・・・
うざいキャンパーが居たら戦車で乗り付けて120mm滑腔砲ぶち込めばいいですし
戦車が無ければ重迫撃支援でも手榴弾でもC4でもRPGでもぶち込めばいいですし
くっだらねぇ所で定点置きしてるファッキン芋スナも何の役にも立たないですし

No title

これ、すでにkstさんのユーチューブチャンネルから数回見ていたというww
ヘリに飛び乗ったのやばいですねwwwwwww
カゴはもうちょいでしたねww

No title

>EIJERさん
まぁCS系はCS系であのシビアさが面白いんだけどねー
ただせまいフィールドでスナイパーライフルを撃ちあうのはやっぱりあんまり好きではないなー

>ぽぉさん
ああいうバカな事が出来るのもBFシリーズのいいところだと思ってますw
この動画をとる前もバギーや戦車でぐだぐだ遊んでたりしたんですが…あまりにもグダグダで録画する気にはなりませんでしたw
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

