スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BFカートで遊んでいたら…その2

続きです。


バギーで管理者の方とレースしていた所、空気を読まなかった外人の方に地雷で吹き飛ばされる事に。
お開きになるかと思った所、なにやら地面にロケットで穴を開け始める方が…




[解説]
フレンドリーファイアがオフの設定では、自分の爆発物でない限り、味方の攻撃によって乗り物が壊れる事はありません。それを利用したBF2などでもよく行われていた遊びなのですが…
流石に戦車の重量はかなり重いらしく、地雷とC4を山盛りにしてもこの程度しか吹き飛びませんでしたw




[解説]
色々飛ばしてみるも、そろそろネタ切れ…という所で、管理者の方がマップを変えますか、との提案。砂漠マップに切り替えて超長距離飛行にトライ。




[解説]
なんと初の超高高度からの帰還者がw エリア外での時間切れによる死亡の前にパラシュート降下し、華麗に自陣車両に着地していますw

とまぁ、BFBC2もBF2までとは行きませんが色々遊べるようです。
出来ればもっと広くて、作戦外領域が遠くにあるマップも作ってもらいたいのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこれアホくせぇwwwwwwwww

いーなーこういうのやってみてーなーwwwwwww

No title

BFのいい所は皆でおバカな事ができる事ですw
BF1942ではゼロ戦の羽根の上に大勢の歩兵を乗せたまま飛行して、敵陣に突入とかおバカかつ戦略的にも凄い事が出来たりしたんですが…
まぁ今作は戦闘機出ないのでw
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。