スポンサーサイト


偵察兵救出 エリートに挑戦

難易度エリートの偵察兵救出に行ってきました。
既に二回行ってクリアしているのですが、ちょうどよい難易度で毎回熱い戦いとなるのでかなり気に入っています。
最初行った時は失敗するかギリギリのところでクリア。二回目は一回目ほどではなかったですが、やはりギリギリでクリア。
今回は変身を続けて二回できる時間帯に入ったのですが…
以下その様子をご覧下さい。



[解説]
6:00前に突入し、最初から変身状態で準備万端です。特殊改造済みのクレイモアもこのミッションでは惜しみなく使いますw 毒が効く敵にはまずヘビを当たらせて、毒の効かない敵から始末するよう心がけてます。その間に毒でダメージを与えられれば効率的なので…。



[解説]
結構PT羽根を使う機会がこのミッションではあったりします。タゲ保持も重要ですが、ヘビで毒状態にするのがかなり重要なので…。 なんかちょっとおかしな動きもしてますが、途中のアーチャーとアルケミストに2タゲ喰らった際は、なかなかいい動きが出来たかなーと思っていたりw まぁ敵のスキル選びの運が良かったというのもありますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

PCが遂に壊れた
今から修理に出す
2週間近くイン出来ない
よろしく

No title

とうとう壊れたのかぁ
修理に出すとなると大分時間かかるね
症状聞いた限りでは電源が怪しそうだけども…
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

