スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年はマビで新年を迎えました。


ダンバの花火は派手だと聞いていたのですが…一発だけw


[追記]

今年も新年ペッカ行ってきました~
pekka

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
多分10日に東京戻る
早くベトナムがやりたいぜ新MAPは来た?

No title

明けましておめでとうー
ベトナムは新マップ来たよ かなり広いっちゃあ広いんだけど正直コンクエ向けだと思う

まぁ実は新年steamセールでSTALKERのShadow of ChernobylとCall Of Pripyatがセットで500円だったから、今はそっちばっかだけどw これは面白いわ…個人的にはBIOSHOCKより面白いかも

>多分10日に東京戻る
10日ねー、8日になんか久しぶりにペーパーマンを皆でするらしいんだけど、それには間に合わないか

No title

明けましておめでとうございます


8日にPMとな

もしよかったら参加したいなーなんて…

チラッ

なンで俺が居ない間に何でも終わらそうとするンですかァ
8日とか絶対参加出来んよ成人式が9日だし…

No title

>花火さん
声を掛けてるのはレンシュさんやケロさんらしいので、参加は問題ないと思います

>EIJERさん
それはまぁ、しょうがないねえ

No title

遅くにあけおめです~

さっそく動画で大爆笑しましたwwwwwwwwww
きょろきょろ探しすぎ&花火1個だけとかwwww

私は今年は元旦にネコシマ参拝してなくてそれが悔やまれて仕方がないです;

ペッカも馴染みの皆さんとで参拝とは羨ましい限りです;

今年もよろしくお願いします・v・

No title

明けましておめでとうございます~

花火は…図書館の位置じゃ見えないのかとちょっと焦っちゃいましたよw
でも、ティルコと違って派手だと聞いた覚えがあったんですが、まさかたったの一発だとは…
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

