スポンサーサイト


生贄エリートに初挑戦

影ミッションの生贄エリートに挑戦してきました
先日ブログに偵察兵救出のエリートの動画を掲載しましたが、それを見て頂ければ分かる通り、偵察兵でもギリギリでのクリアでした。
なので正直、クリア出来るかどうかびみょーと思っていたのですが…

やるからには最善を、という事で二回連続で変身できる時間帯になるまで時間を潰していざ出発!
パラディン*2の変身に加えて、それでも殲滅が追いつかないようであれば半神化して…と考えていたのですが

結果は動画でご覧下さい~
※今回youtubeへのアップロードが上手くいかず、若干音ずれしてしまっています




コメントの投稿

非公開コメント

拍子抜け(?)

するほどアッサリと・・・
時間つぶしに入ったHDの方が長かったですね。
(=TェT=) ニャオー

あ!
遅れながら・・・
明けまして、おめでとうございます!

今年も、ヨロシクお願いします!

No title

明けましておめでとうございます~ こちらこそよろしくですっ

まぁHDはホント時間潰すためだけでしたからねw
でもあれで準備運動できたのが良かったのかもしれないですね~

多分同じ条件で再度やっても7:15でクリアはそうそう出せない気がしますw

No title

アップデートで装備やキャラやスキルがすごく強くなっても、それにぴったり合わせた難易度の遊び場が用意されてるんですねぇ;マビノギ恐るべしですbb

No title

高累積になっても挑戦できる、きついダンジョンやミッションがあるのはいい事だとは思うんですが…
やっぱ弊害もある気がしますね~
自分としてはみんなで制限無しで入れるウルラのダンジョンを、もっと色々充実させてほしいと思いますw
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

