

さすがi7!

録画しながらでも違和感ないぜ!
って事でスペックが上がったせいなのか、最近調子がいい様です。
エンコードも以前の1/3の時間で終わるので非常に助かります。
今回はBFBC2本編のMAP、VALPARAISO VILLAGEのラッシュモードです。
通称灯台マップなんて呼んでますが、ここの第4拠点は守備側が地形的に非常に有利となっており、
まぁあまり評価の高くないマップな気がします。

以下、久しぶりのマップ設定です。

val
--VALPARAISO VILLAGE--
ロシア軍をチリから追い出すためにアメリカ軍が編み出した戦略プランのひとつがValparaisoの占領だ。どこから侵入しても,アメリカ軍は遠くに見えるジャングル地帯まで地上砲火に晒され続けなければならない。海岸線に沿って,機甲部隊の援護を受けながら陸海空共同の上陸作戦を行う。アメリカの目的は郊外にある発電所の確保だ。この施設を占領し,電力の供給を遮断することができれば,必然的に市街地は開放されることになる。

第一拠点の攻防時は録画をオンにするのを忘れてました…
第二拠点の攻防からどうぞー





久しぶりに拳銃をリボルバーにしたんですが、やっぱりこれで倒すと気持ちいいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

流石i7なんともないぜ
860あたり?
今日仮免許交付予定
国道を法定速度でかっ飛ばすぜェ
多分3月頭に一旦戻れそう

No title

流石i7ッ!ミドルスペックに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥー!

画質いいっすなぁ、そしてヌルヌル

FPSはスペックでも成績が動くから恐ろしい

No title

>EIJERさん
惜しい、870だ
グラボもGTX460とそこそこ奮発したので、最新のBTOには及ばないけど結構快適。

>花火さん
FPSではスペックはかなり重要ですねえ
そして新作FPSは大抵高スペックを要求してくるので辛い…
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

