スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

地震からかなり時間が経ちましたが、段々と被害の大きさが判明してきていますね…

自分は東京なので、震源地からはある程度離れていましたが、それでも身の危険を感じるほどの強烈な揺れでした。
幸い本棚の本が飛び出したのと、荷物の崩れ、食器類が少し棚から落ちたくらいで済み、すぐに家族とも連絡が取れたのですが…
今日マビで見かけなかったフレンドの方や、報道で映る被災地の映像を見ると心配です。
阪神大震災などの報道で頭では分かっていても、実際にその揺れの大きさの一端でも体感した後では、地震の怖さへの認識が変わってきますね…。

コメントの投稿

非公開コメント

被災なうin茨城
ゲーセンで天井が落ちて死にかけた

No title

栃木ケロちゅう、無事です。

No title

> EIJERさん
無事?でなにより
物の落下はまじで怖いね…地震は大きさ重さ関係なく落ちてくるから恐ろしい

>ケロさん
こちらもご無事で
電気が今日来たとの事ですが…電気といえば原発どうなるんだ…

No title

ご無事で何よりです;;bbb
こういう時に力を合わせて乗り越えられるのが日本人の底力だと思います;;b

No title

>ぽぉさん
ご無事で何よりです
実際海外の人は被災した日本人の様子を見ると、何故パニックを起こさず冷静でいられるんだ? と不思議に思うくらいらしいですね~
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

