スポンサーサイト


C9でヘルモードに挑戦

高難易度のマップ、オベロンヘルに挑戦してきました。


今回はエイジャさん、ぽしゃさん、命さん(五十音順)と一緒に、少し特殊なヘルモードという高難度のマップに行ってきました。
どうも録画設定をミスっていたらしく、音声がエイジャさんのものしか録れていなかったんですが、ご了承ください。
その1


見所は1:45と4:55あたり。ロッククライミングをしてる姿と無残に蹴散らされる焚き火が……。

その2


ボスに限らず、ふよふよと漂っている光の球が敵に触れると、その敵は全回復してしまいます。
なので、タゲをもらっている人が上手く敵の位置を誘導しないといけないのですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C9にすっかりはまってしまいました ・w・;
見所の箇所めちゃ笑えますねwどちらもゲームプレイ中に私は気づかなかったのでそれも含めて見れて良かったですwww
動画を見ると遊んでるとき以上に楽しそうに見えますw

No title

ヘルはなかなか面白いですねー
あとはファイター職の弱さをもうちょっと何とかしてくれたら文句ないんですが…
スカイプも聞き専で導入してみてはっ?

No title

やだ恥ずかしい
俺の独り言オンラインじゃない

No title

すまないねー
多分、スカイプするとき慌ててマイク接続したのが原因かな
録画ソフトがマイクが切り替わったの認識しなかったんだと思う
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

