スポンサーサイト


BF3オープンβでコンクエスト開放~

BF3のオープンβも残りあと二日となったところで、なんと64人対戦のコンクエストマップが開放されました

ってことでやってきたわけですが、ラッシュと比べて重いのなんのw
設定を下げてやりましたが、それでも録画しながらだとカクカクしますね
では動画をどうぞ


このマップでは戦車、対空戦車、戦闘ヘリ、戦闘機、バギーが使用できるようです。
戦闘機が空いてたので乗ってみたはいいものの、動かし方が分からず墜落w
空きサーバーが無いうえ、7人以上サーバーに人がいないと動くことすら出来ないので、練習は無理そうです…
スティンガーなどの携行SAMもきっちり追尾してくれて、今のところなかなかのバランスかも?
ただ、フレアなどの装備が充実してきたらどうなるか分かりませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘機吹いたw

相変わらずパネェッすな、駅の前半なんて一人でどこまで乗り込んでるの;

No title

すごい迫力ですね・w・;
叫んでる声とか無線の声とか妙にリアルに感じて笑いました
「~ オーバー」の、オーバーの部分を一呼吸おいて言うのが特に笑いましたw

No title

>夜さん
ラッシュは初動が命なのですよ~一気に奥深くまで侵入してかき回すのです
ここまで上手くいくのは滅多にないですけどw

>ぽぉしゃさん
むしろ、何故そこに笑いのツボを感じるのかが自分には分かりませんが…w

No title

08;40あたりのところですね、思い出したようにというか、もう言うことは無いなと確認してから言ってるというか、一呼吸置いてるのがなんかリアルな風に思いましたwww

No title

>08:40
おー、確かに。今作は無線音声が特徴的ですね。09:55あたりの言い直してる無線なんかもいい味出してます。

No title

なんだかやたらエラー落ちが多くてコンクエストは最後までやりきることが結局できなかったよ…。

つーかエラー多すぎてほぼまともにプレイできませんでした('A`)

No title

エラーなどでまともにプレイ出来なかった人は結構いたみたいですね。
どうも、メモリーリークの不具合があったとか、色々クライアント自体に問題があったようですが…
製品版できっちり直っているのか不安になりますね。
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

