スポンサーサイト


PCがクラッシュ!

タイトル通りです……はい。

マザボ一式をドスパラのサポートセンターへ持ち込んで動作検証してもらったところ、どうもCPUがいかれているとのこと。
幸い保証期間内なんで、おそらくは無償での新品交換になる、ということでインテルに送って貰いました。ただ、
交換に一ヶ月ほどかかる…らしいです。

まぁ、精密機器ですし、どうしても不良品が出るのは理解できますが。
せめてもうちょっと早く交換してえええ
今は7年近く前に使用していたノートPCを引っ張り出して使っているんですが、もう何から何まで動作が遅くて笑えますw
ニコニコ動画とかカクカクで、逆にエコノミーじゃないとスムーズに再生できないww どういうことwwww
と、芝を生やしてしまうくらいにはショックです……。
まぁグラボなし、メモリは448Mしかないんじゃしょうがないんですが。
BF3発売までにCPUが届くのか心配です。2、3週間で不良品交換してもらった人もいるらしいので、インテルが迅速な対応をしてくれることを祈るのみっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段のパソコンが使えなくなるとお困りでしょうねーーー壊れた時にメーカーやお店がどう対処してくれるかも、インターネットがないと調べるのに困りそうですね。早くパソコンが直ることをお祈りします;

No title

最近居ないなーとか思ってたらPC壊れてたのか
BF3に間に合えばいいが・・・

ちなみに俺は今STALKERのSoCやってるよ
アマゾンで1200円だったからつい買ってしまった
初見プレイでノーマル難易度でやってるんだけど
おっそろしく敵が強くて戦慄しながらstrelokの隠れ家まで行ったところで
流石におかしいと思って設定確認しなおしたらマスター難易度になってたでござる
その後色々調べた結果マスター初期防具縛りをやってたことが判明した
死にまくって死にまくって心が折れそうだったよ

No title

むあー!
kstさんのPCがえらい事にっ!

普段使っていないPCだと性能はもちろん、その他の面でも色々と設定が違ったりして使いづらいですよねぇ…。


お早い回復を祈っていますー!

No title

>ぽぉしゃさん
ありがとうございます。ほんと不便で困りますね~。
ノートPC処分しないでおいて良かったw

>EIJERさん
とんだどMプレイしてるね。あれか、敵から装備はぎとったつもりが、敵に自分の装備を着せてたパターンかなw 初期装備じゃ野犬すら脅威だっただろうに…
おしゃぶりクソ野郎こと、Bloodsucking assholeとか隠れ家にいたcontrollerとかやばかったでしょw

>ケロさん
下痢とPC故障はいつだって唐突なのです…
ありがとうございます、気分はゴクウの到着を待つナッパ戦のクリリンです
intel早くきてくれー!

No title

ネカフェマジお勧め

No title

アルさん……ネカフェじゃBF3はできないのですよーー!
明日には海外版ゲットできるというのに、肝心のPCが……
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

