スポンサーサイト


英雄伝やってきました

オープンβ始まりましたね~


ということで、早速やってみたんですが。
結構面白いかも……? アクション性もあるし、UI周りも結構よく出来てます。
ヘルプが未実装なのはうーん、という感じですが、翻訳が間に合ってないのでしょうか。

キャラを作って、二三回戦闘したところで、EIJERさんから連絡。
釣りしよう、とのことで初釣りに挑戦。

英雄伝では釣りは船上釣りオンリーみたいなんですが、マビノギみたく放置出来るようなシステムなのかと思いきや……
詳細は動画をご覧ください。かなりグダグダなので注意。

EIJERとkstの 世界を釣る





もちろん戦闘もしてきました。
やっぱ盾キャラでゴリゴリ戦うのは面白いですね~
男性二刀流キャラも少しだけ触ってみましたが、あっちはかなりスピーディーな戦闘スタイルでした。
ざくざく切り刻みたいなら二刀流ですね。

シャープトゥース討伐



コメントの投稿

非公開コメント

No title

『kst』あてにフレ送っときます・x・ノ

No title

>命さん
ほいほいー

> >命さん
> ほいほいー
なんか一瞬それらしき表示は出たけど、消えた…
もう一回送って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです、さっそく動画見ました、ツッコミどころ多すぎですねw
魚のところなど、ツッコミいれまくりたかったです
最初の「ひまだなぁ」って言葉、魚群、硬いつぼ、宝箱が釣れたところ、などなどw
コイとフナは見た目はそっくりで、ヒゲがあるのがコイです
国内のよその地域から来て増える種は、国内移入種、と呼ばれてますb

後半冒頭の、エイジャさんのキャラの満面の笑み、超笑いましたw
すりおろしりんごって、壁にぶつける攻撃のことですか?
最後のつぼゲット、おめおめ・v・bbb

私は魔法キャラをまず試したいですね
テレキネシスで物を放り投げたりできれば最高です・w・;あるかな

最近はニコニコ生放送の公式番組がものすごく増えててそれにはまって、マビにINしていないです
INしてない間も皆さんのことはいつも思い出しています

No title

残念ながら、魔法キャラはまだ未実装なんですよー
公式サービス開始で実装されるなんて噂もあるようですが…

>すりおろしりんご
壁際限定で発動する特殊投げに、敵の顔を壁ですりおろしてから、横の地面に叩きつけるという、えげつないものがあるのです。

>テレキネシスで
投げつけるのはなかったような……無重力で敵を浮かせて叩き落すとか、落ちている残骸を集めてゴーレムを作り出すって魔法はあったはずです。

No title

ありり・v・
ダウンロードなう

No title

黒人の巨漢実装待ち

No title

のそぉ・・・
やっぱりみんなこっちにいそうですね。
ここ3日くらいINしてみたけど向こうはもうオワコンなのかしらw

あ、お久しぶりです。元気そうでなにより☆

No title

>花火さん
ボブサップが来るのは相当先でしょうね~

>ニッカさん
お久しぶりですっ マビ本家の方、人減ってるのは確かなようですね~
1ch露店の数とかものすごい減ってますし…
露骨な課金アイテムや、度重なる運営の不手際で人が離れていってしまった印象があります…
でも、英雄伝は合わない、ってことでマビ本家を続ける人も結構いますよ~
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

