FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエティの王討伐

イエティの王、ロックジョー討伐を練習がてらやってきました



このボスは大人数用のボスではなく、通常のボスなのでそこまでシビアではないんですが…
何故やったのかというと、この後に出てくる強化版とも言えるボス、ブラックバレーにさっぱり勝てないからです。
攻撃方法がいくつか共通なのでこいつを倒せないと話にならないかなーという感じで行ってきたわけですが。




思ったより攻撃パターンは少な目ですね。それぞれの攻撃の回避方法も分かったところで、次はブラックバレーに挑戦です。ちなみに、ブラッドロードはまだ倒せそうにありません……

おまけ
片手間にやってた二刀流キャラ、リシタが最初のレイドボス、白い暴君に挑戦できるようになったのでやってきました。



ほぼ適正レベルでライトバトルメイルセットという貧弱装備。文字通りかすっただけで死ぬという状況だったんですが、最初のレイドボスだけあって、慣れればなんとかなるものです。
しかし、フィオナに比べて圧倒的にむずかしかったですね~
リシタがハードモード、フィオナがノーマルモードと言われる理由が少し分かった気がしました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リシタやってたのか
俺もやってみようかな
ステップの無敵が楽しそう

No title

ステップの無敵時間はレベル22時点でランクAまで取っても、0.17秒
まぁおまけ程度でしかないねー
数字ランクまで、無敵時間を使って狙って避けるってのはできないと思った方がいいかも
0.3秒くらいあればまた違ってきそうなんだけどね…
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。