

バザーでラッシュ

しばらくBF3からは離れていたんですが、また最近やってます
なんだか最近のBF3はアップデートの度に新しいバグも同時実装されるありさまで、マビノギの運営を思い出させる状況です……。しかも対応が遅いっ
何でも、ネクソンがEAを買収するかも? なんて噂もあるようですが……こうも色々とひどいと、似たもの同士でちょうどいいんじゃ、などと思ってしまいます。

と、文句を言いつつもプレイしているわけですが。
今回は、実験的に解説字幕をつけてみました。
ちらほら寒い字幕がついていたりしますが、そこはご愛嬌ということで。
さらにフルHDとなる1080pでアップロード。もし高画質再生でもカクつかないのであれば、動画を右クリックして、watcn on youtubeを選択し、youtubeのHPからのワイド画面再生をお勧めします。
ちょっとDLに時間がかかるかもですが……。
では動画をどうぞー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ向正面からの潰しあいって、一番それっぽくて絵になるとおもう。
お疲れぇーん。実はちょくちょくチェックしとるんよ。

No title

おー、ありがとうございます。
絵にはなるんですけどね~
実際はグレネードとRPGが雨あられと飛んでくるカオスな試合に…
撃ち合いならまだしも、やっぱ爆発物ばっかだとどうにも大味な試合になってしまいます……
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

