スポンサーサイト


steamでシリアスサム3が10$!

タイトルの通り、3000円以上の値引きになってたのでつい買ってしまいました。
もうクリアはしたんですが、やっぱり面白いですねーシリアスサム。

脳みそからっぽにして撃ちまくるゲームという印象がありますが、そこそこ頭も使わないと敵の超大群ラッシュはしのげなかったりと、やりごたえもあります。

特に、ボスクラスの敵が大群で押し寄せてくる終盤ステージのラッシュなんかはアドレナリンがかなり出て良い感じですね~
ともかく、ちょっと序盤のボスとの戦いを録画したので紹介までに。



はい。難易度ノーマルとはいえなめすぎてました…。
こう見えて、シリアスサムは結構な難易度のゲームだったりします。
でも理不尽な難易度とはまたちょっと違い、位置取りや武器選びなどで工夫すれば、「これ無理だろ…」と思ってたステージもあっさりクリアできてしまったりします。
そういう点では、地球防衛軍なんかともちょっと似ているかも? 地球防衛軍のほうが後発ですが。

協力プレイなどもあるので、だれか一緒に遊んでくれないかなー(チラっ)
他のボスとの戦闘もまた後日アップするかもしれません。あくまで予定ですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーこいつはなかなかなかなかだな
21に技術者試験終わるからその後だったら買える

No title

おおう、すぐにコメントがついてびっくりした。
買うなら、セール期間中じゃないと安くないぞー
あと10時間くらいしかないから注意ね…w
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

