スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

serious sam3で協力プレイしてみた3

さらに続きです



冒頭でハーピーの群れに襲われるサム。ハーピーは見た目は若い女性ですが、仮面のようになった女性の顔の下に、バケモノの顔がついている飛行型モンスターです。
一通り倒すと、またもサムが軽口を叩きます。今作のサムの台詞の中でも1、2を争う名台詞?じゃないでしょうかw
そのままさらにピラミッドへの道を進むと、大型戦艦が出現。そのまま戦闘となります。



ピラミッド目指して進むとさらに敵の大群が行く手を阻みます。そしてとうとう鍵であるスフィンクスの像の前まで辿り着くのですが……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【serious sam3で協力プ】

さらに続きです

まとめ【serious sam3で協力プ】

さらに続きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神風のウワアアアアアアアアアアアアアって叫び声が毎回ツボに入る

No title

カミカゼ一匹「Aaaaaaaaaagh!!!!」

撃破

サム「うるせえ、いい加減にしろ!」

直後、大量のカミカゼが出現

サム「oh...」

大惨事

というのがシリアスサムの序盤ステージのお約束だったりします。
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。