スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

serious sam3で協力プレイしてみた4

さらに続きです。そろそろ敵の攻撃がきつくなってきます。
では動画をどうぞ。例のごとく1080pでの視聴を推奨します。



タイムロックの起動の鍵であるスフィンクスへとたどり着いたサム。例のごとくとりあえず爆破して、ピラミッド内部の秘密の部屋へ向かいます。そこにはピラミッドの各装置を起動させる鍵となる腕輪と、さらなるタイムロックに関する情報が。データを司令本部へ送り、脱出の為のヘリを待ちます。



ヘリの到着を待つ間に敵の大群が襲いかかってきます。大群を捌ききれず、エイジャさんも自分も連続で死亡……恐らくここがsam3での最初の難関といったところでしょうか。この時点での難易度はハードだったんですが、さらに上の難易度シリアスでやっていたら、全滅していたかもしれませんね……w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。