スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

serious sam3で協力プレイしてみた6

今回は【EIJER宙に舞う】と【ミニガンでヒャッハー編】の二本でお送りします。





一つ目のジェネレーターを作動させ、次のジェネレーターへと向かうサム。
道中で開発者が出現する隠し場所を発見します。この気持ち悪い開発者の群れはHDリメイクのファーストエンカウンターとセカンドエンカウンターにもいたりします。セカンドエンカウンターでは地下ライブハウスのような場所に出て、ムービーが見れた記憶がありますが…今回はそこまでの仕掛けは無いようです。
さらに進むとボスが出現。サイコキネシスでプレイヤーを金縛りにして、宙に浮かせて落下ダメージを与えてくるという、厄介な敵なのですが……。




ミニガンゲットで敵を蹂躙していたと思ったら、いつの間にか蹂躙されていたでござるの巻。
な、何を言ってるか分からねーと思うが、おれも何を(ry


まだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。