スポンサーサイト


serious sam3で協力プレイしてみた8

続きです。なかなか終わりが見えて来ません…。





ジェネレーターを起動させたので、遺跡からの脱出を試みます。途中、骨牛の強襲を受け残機がゼロに。
前回のエレベーター消失事故が無ければまだ1機残っていたはずだったのに……。
一人生き残ったEIJERさんは暗闇の中、牛頭のバケモノ、クムヌとタイマンすることに。居眠りしてるクムヌをわざわざ挑発して起こすのは、サムらしいというかなんというか……。
その後地上へと出たサムは、サムシリーズおなじみの最強武器、ポータブルキャノンをゲット。直後、敵の大部隊によるラッシュが襲いかかってきます。



ラッシュを切り抜けると、開けた場所に出ました。そこで今までにない規模のラッシュが再度サムを襲います。
何事にも動じないサムがここばかりは、「ヤバイぜ!」と漏らすほどの猛攻。さらにダメ押しで序盤ステージで撃退した戦艦までもが出現。大乱戦となりました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

別撮りで台詞収録とか分かってんな
俺は最近AVAやってます

No title

やっぱサムの台詞は入れないとね。
こっちはマビ結構やってるかなー。まぁあんまりやることないけど。
その前はsteamで買ったterrariaにハマってた。そしてこれから
セールで買ったALAN WAKEをやるつもり。円高の内に気になるのは買っておかないと……
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

