

BF4ゲームプレイトレイラー

早くもBF4のトレイラーが来ましたね。
まずは動画をどうぞ。



動いてる絵を見ると、否が応にもわくわくしてきますが、やはりBF3での前例があるため不安が拭いきれません。
とりあえずシングルはいいから、マルチプレイのトレイラーを早くみたいです。シングルプレイで出来たことや破壊表現が、実はマルチではできませんー、というのは散々BF3で経験したので……。
それと何故この動画、PC版なのにパッドで操作してるんでしょ?

とりあえず、個人的にBF3から改善して欲しい点をつらつらと書いてみます。
・ユーザーインターフェイスの利便性
・分隊システム
・発砲時のミニマップへの位置表示の削除
・ちょっとの段差を飛び降りるだけで死にかける仕様
・制圧射撃効果の軽減または削除
・慢性的なネットコード由来のラグ
・破壊可能オブジェクトの少なさ
・commo roseの操作性
まだまだ他にも沢山ありますが…BFシリーズはトレイラーの動画を編集しているスタッフが優秀なのか、動画だけ見ているとやたら面白そうに思えてしまうので、今後も注意しないとダメですねw
とりあえずはオープンβを気長に待とうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

