スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

serious sam3で協力プレイしてみた9

長いこと放置してましたが、再開。
プレイしたのが半年以上前になってしまってますw


最近はクトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションにハマっていたりします。
TRPGをやったのは先日が初めてだったんですが、いやー面白いですね。次のセッションが待ち遠しいです。
ニコニコ動画でも沢山の面白いリプレイ動画があがっているので、興味がある方はまずはそちらを見てみるといいかもしれません。

さて、正直編集がめんどいので、ここから先のプレイ動画はほとんどノーカットでいこうかなと思ってます。
やることといえば、字幕を拡大するくらいでしょうか。
例のごとく、PCスペックに余裕のある方はHD画質でどうぞー。




人類の反撃のキーとなるタイムマシン、「タイムロック」の起動を成功させたサム。後は敵地から脱出するだけですが、そのヘリがあえなく撃墜され、丸腰で砂漠に墜落します。
生身でミサイル喰らってピンピンしているサムはさておき、武装を失った状態でなんとか敵地よりの脱出を試みます。




骨とカミカゼのラッシュであえなく全滅した後、再度のチャレンジ。
なんとかラッシュを切り抜け、砂漠を進んでいきます。




ここで、恐らくは今作最大のカミカゼラッシュが襲ってきます。しかし回りは登れる壁だらけなので、どうとでもなってしまうという……
正直、ここはガチでカミカゼラッシュとやりあうマップデザインでもよかったんじゃないかなーと思っていたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。