スポンサーサイト


E3(Electronic Entertainment Expo)2013

先日E3(Electronic Entertainment Expo)にて新作ゲームの発表がされました。
BF4のマルチプレイ動画も公開されましたが、他にも気になるゲームがあったのでご紹介。


まずはBF4の動画から。



なかなか期待できそうではありますが、まだ油断できません。
BF3の時も、巨大な塔やビルの倒壊がPVで紹介されていましたが、ふたを開けてみれば前者は試合終盤に時間経過と共に勝手に壊れるだけの演出でしたし、後者はシングルモードのいちイベントにしか過ぎませんでした。
この動画も、敵味方含め演出目的のプレイをしているのは明白ですし、実態はまだわかりませんね~。
ただ、司令官の復活と分隊員が5人に増えたのはなかなかいいんじゃないでしょうか。


そして、思わぬ伏兵。
それがEAのデベロッパー、Respawn Entertainmentが出してきたこのタイトル。



Respawn Entertainmentとは、CoD4:MWとMW2を作った開発者たちがActivisionとの給与問題からInfinity Wardから離脱し、EAにて創設したデベロッパーです。
新しいゲームを開発しているという話は聞いていたのですが、今回とうとう動画がお目見えしました。
ジャンルとしてはHaloなどに近いスポーツ系のFPSでしょうか。Xbox ONEだけではなく、PC版も発売されるとのことなので、期待大ですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちのゲームもものすごく面白そうに見えるな
でもタイタンのほうが魅せプレイながらも結構動いてて良いね
BFはちょっと談合プレイ感が強すぎるw
両部隊とも平地に棒立ちで撃ち合いとか決闘かよ

No title

今までになくやらせ感が強いねえ>BF3
PV作るのだけはBFスタッフは上手だった印象があるけど、こうもあからさまだと、ちょっともにょるw

Titanfallはかなり期待できそう。PC版が出るってのを動画見たあとで知った時、wktk感が止まらなかった。CoD並にプレイヤーが柔らかそうなのがちょっと心配だけど。
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

