

Fallout:New VegasをMOD入りでやってみた2

一個目のユニーク武器、ラットスレイヤーを入手する為、洞窟へと潜入します。

げっ歯類の猛攻をしのぎ、目的の武器を求めて洞窟へと潜入します。




いやー、低レベルなので戦闘が絡むと途端に厳しくなりますね。難易度Very Hardのネズミは侮れません。
次は近距離用の武器を狙います。戦闘無しでクリア可能な、とあるクエストの報酬?でそれが入手できるので、次はそれを狙う予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒クマネズミみたいな攻撃力だな
FOすごいやりたくなってきた
グラボの性能追いつかなくて無理なんだけどね・・・

No title

>黒クマネズミ
あの洞窟のネズミはちょっと特殊なネズミで、キャラ作成時にある特殊なスキル持ちに設定していないと出現しないとか。その分強めに設定されているんだと思われ。
>FOすごいやりたくなってきた
ちょっと前までsteamのサマーセールでアルティメット・エディションが6ドルくらいで売ってたね。サマーセールの最後でもう一回安く売るかも。

No title

ネズミ相手にダイナマイトとか容赦ない・x・!

しかしなんと弱いダイナマイト・・
あんな狭いとこでつかったら、実際にやったら足場&洞窟崩壊よね。

ダイナマイト(閃光弾)だったのかしら=x=

No title

いいんです。あのネズミは人喰いなので容赦はいりません。

ダイナマイトの威力が低いのはプレイヤーの爆発物スキルが非常に低いからですね。
ダイナマイトと間違ってアンモナイトを投擲してしまったとでも思っておいてください……。
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

