スポンサーサイト


Fallout:New VegasをMOD入りでやってみた3

2個目のユニーク武器を入手するためのクエストを進めます。


スナイパーライフルのラットスレイヤーを入手したので、次は近距離用の射撃武器を入手するためのクエストを始めます。


恐らく次でクエストは完了となります。

ところで現在、unturnedという無料ゲームにハマっております。
簡単にいうと「マインクラフト」にゾンビサバイバル要素を加えた様なゲームなんですが、これがなかなか面白いです。
以下がそのトレイラー。


まだα版でバグもありますが、無料かつ建築要素も多く、かなりの頻度でアップデートもされているので、興味のある方は一度やってみるのをおすすめします。
プレイにはゲームプラットフォームの「steam」のインストールが必要になるのでお忘れなく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に面白いじゃん
半魚人がやる気なさすぎてうける
BoSは圧倒的に強いのかと思ってたけどそうでもないのな

No title

あれはMODで追加されたBoSの斥候みたいな部隊だからそんなに強くないかな。
もっとも相手のフィーンドというかレイダーも地下の化学兵器武器庫を乗っ取った一味、みたいな設定のMOD由来の敵だから、重武装でかなり強いんだよね。
本拠地のBoSの兵士達はかなり強いよ。
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

