スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟ゲーム「the Hunter」をやってみた


狩猟ゲーム「the Hunter」をやってみました


プレイ動画を編集していたんですが、無課金だとあまりにやれることが少ないので飽きてしまい、編集も途中で断念…。
もったいないので、供養も兼ねて未完成動画をアップします。



マップが非常に広大で、獲物との駆け引きはもちろん、自然の美しさ、刻一刻と変わる天候など楽しめる点は沢山あるのですが、いかんせん課金が3ヶ月コースからしかないというのが…
2000円から3000円を課金して、3ヶ月コースのライセンスと銃を幾つか購入すればかなり楽しめると思います。ただ、慣れないうちは鹿一匹追い詰めるのにリアルで20分近くかかったりと、時間に余裕があってゆっくりまったりと狩猟を楽しめる人でないと向いてないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。