スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう…なのか!? Bethesda Game Studiosが謎のカウントダウンサイトを…




ヤバイ……ヤバイ……楽しみすぎて手が震えてきた……



これはまっとうに考えれば、Fallout4の発表だと思われます。
その筈……そうあってほしい。そう願います。頼んますほんとうに。
一度、ジョークサイトのニセ発表に騙されたことのあるFalloutファンは皆そう願っている筈。

さて、ベセスダはThe Elder Scrolls V: Skyrimの制作時、株主より納期をせっつかれ、満足いく完成度に達しないまま望まぬ発売に至ったとされる噂があります。前作のFallout:New Vegasに関しても同様で、発売後に販売されたDLCのいくつかは元々本編に組み込まれているはずだったとか。
その為、昨今では開発中のソフトの情報を極力出さないようにしているらしいのですが……。
スカイリムの発売後、RPGの制作を行っているという話はあったものの、何を作っているかに関しては黙秘を貫いていたベセスダが今度のE3にて何かを発表するという話が先行していた最中での、ベセスダ公式によるこの発表。
いやー、期待が膨らみますね。
FF7を移植します!みたいながっかり発表だったとしたら、レイダーと化したファンがベセスダを襲撃するまであるかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。