GUILTY GEAR Xrd(steam版)をやってみた

対戦格闘ゲーム、『GUILTY GEAR Xrd』をやってみました
正直、自分の格闘ゲームの腕前は下手の横好きレベルなんですが、興味のあった格ゲーのsteam版が出たので買ってみました。
ストリートファイター4なんかもやってたりしたんですが、Xbox版だったのでいちいちゲーム本体を起動してディスプレイを切り替える必要があったりと、PCゲーマーな自分にとっては多少の煩わしさがありました。
しかし、PC版であればsteamを立ち上げるだけ。録画も簡単です。
ってことでここ一ヶ月ほどやってるんですが、いやーもう全然勝てませんね~
今は初心者部屋で勝ったり負けたりを繰り返している状況です。でもやっぱ面白い!
純粋に自分の腕次第な勝負はやっぱ熱くなります。
以下は珍しく勝った時の様子です。



キャラも立ってて、面白いゲームだと思います。
でもどのキャラも性能がとんがりすぎてて、使いこなすのが非常に難しい…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルティギアは攻撃がバシバシつながって面白いよね~
PS2の初代はだいぶはまった>x<

空中から降下型 超必殺もったミリアを愛用していた記憶がある!

格ゲーのオンラインは強い人多すぎてなかなか敷居が高いんですよねTT

No title

>みくさん
ミリアにはもう起き攻めでくちゃくちゃにされる印象しかないですねw

>格ゲーのオンラインは強い人多すぎて
本当にそれ
このシリーズ十年以上?続いてる上にあんまりシステムも変わってないから、初級者と中級者以上の経験者の隔たりがデカすぎる…
でも同じ程度の腕の人とやるのはかなり面白いですね~
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる