記事にし忘れていた動画をいまさらアップ

同時に二記事更新です
動画アップロードの際にブログにリンクしていなかった昔の動画を見つけたのでアップ。

動画の内容はなつかしのマビノギ英雄伝。
ロセンリエンの迷宮という、当時のエンドコンテンツが実装された当初にEIJERさんとみくさんで挑戦した時の様子が映ってました。
アップロード日時は2012/03/27と、4年近く前です。時間が経つのは早いものです…。





時々英雄伝も様子を見に行ってはいるんですが、剣リシタはだいぶ強化されたようで、最下位クラスだった当時と違い上から数えたほうがずっと早い程度にはなっているようです。

ジャンプが実装されたり、そのあと取り消しになったりと迷走っぷりは相変わらずのようですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2つ目の動画の俺死にすぎ
下手すぎるだろ操作してるの多分俺のドッペルゲンガーだわ

No title

まぁ自分はほとんど逃げまわってただけだったので死ななかったとも言えるかも
まともにダメージ取りに行ったらもっと死んでたと思われる…
プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる