

Tree of Saviorプレイ中

最近はTree of Saviorをやってます
日本のオープンβが始まる前に国際版をちょこっとかじってたんですが、元々日本のはやるつもりはありませんでした。
ゲーム性があんまり無いなぁと感じたのと、色々と作りが不親切だと思ったのが主な理由です。

しかしEIJERさんに誘われて始めることに。現在はソードマンとアーチャー、クレリックを育てています。
キャラ選択画面はこんな感じ。

ScreenShot_20160912_00002.jpg




ソードマンはフェンサーに、アーチャーはマスケッティア、クレリックはモンクにするのが現在の目標。
ちなみにフェンサーは↓
fencer_m.gifFencer.gif


マスケッティアは↓
・゙・ケ・ア・テ・ニ・」・「。。2・゙・ケ・ア・テ・ニ・」・「


モンクは↓
cleric_m7.gifcleric_f7.gif

道のりは遠いですがコツコツレベル上げしてます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

