Tree of Saivor 防衛ミッションに挑戦

先日、美味しい報酬がもらえる23段階目のクリアを目指して挑戦しました。





23段階目の途中にて失敗……。あと10秒ほどで目的の23段階クリアというところでした。
22分20秒あたりのところで右入り口ではなく、松明本体へバリアを展開していれば、間違いなくクリア出来たと思われます。
序盤はともかく敵に押し切られる終盤は、まず松明のバリアを絶やさないようにした上で、余裕があれば入り口にバリアを張る感じが良さそうですね。
あとPT人数が多いと難易度が高くなるらしいですが、個人的には4人が一番安定するんじゃないかなーと思っていたり。
理由としては3方向を一人ずつバリアで完全封鎖が可能な上に、余剰の一人が支援に回れるから、というものですが……

次はクリアを目指したいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kst

Author:kst
元キホールサーバーの片隅に住んでいた、いちマビノギプレイヤー。
現在はタルラークサーバーにてマイペースに適当にプレイしています。

画像は乱れ散り花の元マスター・神野命さんに書き直してもらいました~
感謝っ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる